**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【9/7〜9/9】

拍手ぽちぽちありがとうございます〜♥♥
何か反応があるっていうのは本当に嬉しいことなので、青い棒が伸びてた時は嬉しくなっちゃいます♪♪
では、続きに拍手コメントへのお返事です。

  • 9/7 サオリさん

拍手でメール届いてませんよーって教えてくれてありがとうございます。最近グループ招待する時のメールが届いてないことがよくあるんですよね・・・・・・なんでだろう。入部許可する、とかそんな大袈裟な・・・・!とか思いますが(笑)、是非楽しんで下さいませ★ではでは、丁寧なコメントありがとうございました!

  • 9/7 まなさん

まなさん、またまたコメントありがとうございます〜!まなさんのコメント読んでなるほどなぁ〜って思いました。・・・・・・ソウルメイトですかね!!??(笑)まさかグループ内に2組もソウルメイトがいるとは!って感じですけど、エイトはそういう絆っていうか関係性がいくつもあって、それがエイトの魅力だよなーとも思います。ヤスくんの方にはどうか分からないけど、大倉の人生の転機には確かに・・・ヤスくんが関わってますねー!!わぁ・・・それってすごい♥私も、「お互いがホッとできる」、気を遣わなくても良い友達なんだろうなぁ〜って思ってます。しっかし、まなさんのおっしゃる通りで、去年は17歳を演じて、今年は27歳を演じて・・・・・・ちょっと可笑しいですね(笑)新人刑事役!は、なんか走りが軽やかそうじゃないので無理かなーとか思うんですが、新入社員の役は是非ともやって貰いたいですよね♥♥サラリーマンなおーくら見たいですね♥

  • 9/9 もんちゃん

別にコメント欄に書いてくれたらいいのに!(笑)ってうそうそ。コメントありがとうー!そっかー寝る前に妄想するのが日課なのか。だからあんなにすらすらと・・・・・・納得。誰発信なんか分からんけど、みんな妖精になりたがってることは分かった!(笑)「オレ、王子!」も、「敵を倒すねん。カッコよすぎる。」ってしみじみ言ってそうなんも、めっちゃ面白くてさ〜〜。かわいいねぇーーーってなるよ。あの子ら見てると。もんちゃんもなんだか気持ちの整理が大変みたいだけど、別に嫌わないから!(笑)素直になったら楽になるよーきっと。