**ただのゆるオタの備忘録**

内博貴おたんじょうび


♥HAPPY BIRTHDAY to 内♥


内、23歳のお誕生日おめでとう!!
内が23歳だって・・・・・!!そりゃ3馬鹿も私も年取るわけだ。


22歳の1年は、ソロコンがあったりプレゾンがあったり。
冬と春のソロコンを見ることが出来たけど、
やっぱりこの人はステージに立つべき人だなーって思った。
初めて間近で見る内は本当にキラキラしてた。思わず後ずさりしてしまうくらい(笑)
話してる姿、笑ってる姿、歌ってる姿、踊ってる姿・・・・・・・・・
いろんな姿が見れて嬉しかったなぁ。
大倉ソロコンで思いがけず見れた時は本当に嬉しかったな。
2人とも嬉しくて仕方ないって感じで笑ってて、アホ可愛で♡♡


23歳の1年も、いろんな姿をファンに見せてくれますように。
充実した23歳の1年になりますように。
内の前に、幸せな道が続いていますように。
そして、願わくは、
その道が、エイトと笑いながら一緒に進んでいける道でありますように☆*:.*:.
お誕生日おめでとう!!!



左側は私です。右側のは、すばちゃん・内・もんちゃん(笑)