**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー090910

今週も、ゆりさんの「くらやすだね!」ってメールで気付いたレンジャー更新(笑)
期待し過ぎると首絞めちゃうからあんま期待しないように・・・って確認したら*1
予想以上のくらやす加減でびっくりしました。今週も泣きました。
おめでたい頭の中ですいません。でも楽しめるから良いでしょ?

  • 自分の父親をすごいって認めれた時、大人になったなーって思う。毎日同じことをしっかりやるってすごいことだよね。毎日自分の最高のものを魅せようとする、実際に出来てるかどうかは別として、そうやって取り組もうとしてることが成長だなって思うよ。がんばれー!
  • 亮ちゃんが珍しい絵文字を使ってらっしゃる。可愛い。復活して良かった!
  • ヒナって堅くて熱いよね・・・・・。そうやけど!そういうことじゃなくてさ〜〜ってだいぶ前にもヒナのレンジャーに対して書いた気がする(笑)ま、でも芸能人としての、色んな人の前に立ってる立場としては正解なのかも。適当なこと書けないもんね。私なんかは言葉にそんなに責任は持ってないけど。
  • あぁ・・・ヨコちゃんが日々充実してるーって感じがすごい伝わってきた。「楽しい」はヨコちゃんの人生のキーワードなんだね。
  • まだ1話終わってない感じ?ストーリーの順番通りに撮ってってるわけじゃないのかなぁ・・・こないだの太陽ブログに3話の台本出てきてたりしたし。どうなんだろう。両親からは何を貰ったのか教えてはくれないんだ?(笑)

期待しないで見たきみどれんじゃー。泣いたよ。
「12周年」と「やすくんの誕生日」を持ち出してくるとは・・・・・・・・・!!!!
こないだ拍手でコメントしてくれた方が言っていた言葉が浮かびました。
入所日、エイトに加入するキッカケ、初主演連ドラでの共演・・・・・・
おーくらの転機には、必ず、ヤスくんが関わってくるんですね、って!
本当にそうだなーって思って。で、それを大倉本人がレンジャーで書いててさ。
うわーーーすごいーーー!!って勝手にテンションあがりました(笑)
こういう2人の関係性が好きなのよーー!!って泣きました(苦笑)
おおくら発信のヤスくんへの言葉ってのが、異常にテンションあがります。
何をしちゃったんでしょう?ドラマ撮影明日はあるのかなー?
現場でお祝いしてもらえればいいなー。大倉は何か企んでるのでしょうか?
来週忘れずに書いてくれることを祈ります(笑)
良いくらやすをありがとうでした♥

*1:気になってもいつもの読み方(上から順番に読んでさいごにヤスくん→大倉、の順)を崩さない私。頑固なのかドMなのか・・・?笑