**ただのゆるオタの備忘録**

ふあさんバースデー!

梅田で、ほんとにちっちゃなサプライズだったけど、
ふあさんのお誕生日をお祝いしてきたよ!

お誕生日おめでとー!!普通〜にケーキ出てきてごめんね(笑)


最初はロイヤル!ってことで召集かかったんだけど、最終的には6人。
ふあさん、さくらちゃん、バカラちゃん、ちあきちゃん、もんちゃん、私。
なんか・・・・・・今となってはもう括りが分からない(笑)
エイトファンの集まりでもないし、はてなブロガーの集まりでもないよ(笑)
あえて言うなら・・・・・・ジャニオタの集まり?

そんな斬新とも言えるメンバーでしたが、話題は尽きないものですね♪
ジャニーズの色んなタレントさんについて話し合うという。
このメンバーならではの幅の広さ!(笑)面白かった〜〜!!
お昼はベトナム料理、
そして移動してコムサカフェにてお誕生日ケーキを食べ、
夕方にふあさんとさくらちゃんとお別れして、4人でカラオケ。
かつん、じゃんぷ、キスマイやらえびやらすのーまんの話とかもしてて、
すのーまんに所属している子が、真田くんと野澤くんしか思い出せない、ってことで、
ちあきちゃんにドル誌を買わせ(笑)、カラオケにて確認。
そのまま、P誌をじっくり見つつ、みんなでやいやい言ってました(笑)
なんて楽しい時間なんでしょう!
ほんと皆、全然自分と好みのタイプが違うから、だから面白いのよね。
みんながみんな、
「こんなに可愛いのになんで分からんの?」「いや〜〜ナイわ〜〜」
て会話を繰り返ししてた気がします(笑)
こうやって自由気ままに言い合えるお友達がいるのが楽しいし嬉しいよねー。
私はエイトが好きだけど、全然知らない世界が広がってたりして面白い。


またみんなで遊ぼうねー♥