**ただのゆるオタの備忘録**

関ジュにQ!

関ジュ版の少クラDVDを作ろうと思って、DVDからレコに落としてるんですけど、
ついさっき、淳太とあきとのお手紙を見ちゃって、泣いたー(苦笑)
そんで薄荷キャンディーの濱ちゃんの歌に泣きそうになったよ。
優馬も流星もまだおぼこい!けど、流星は既にヒナよりも背が高い!すごい。
07年8月の、バドボオッサンと亮ちんで歌ってるのがあったんだけど。
地元の王様〜クルマジの流れが良すぎた!!!
リピってないから、こんな歌やってたんや?見た覚えない!ってのが多々ある。
地元の王様、テレビで歌ってたのね!!!
これを、亮ちんと関ジュが、楽しそうに歌ってたんが、なんか嬉しかったなぁ。
なかなか過去を掘り返すと楽しいです。しっかし濱ちゃん歌うまい!
ってことで続きに昨日の少クラの感想。

  • 「Favorite DANCE」テンション上げてる濱ちゃん可愛い。
  • フゥー♪言い過ぎてむせてる薫太がめちゃ面白い(笑)
  • 文ちゃんてピンクが似合うよね。
  • 淳太・・・・・・心が強くなったんだね!かわいい!
  • 「誰?誰?誰誰誰誰?」のノリがうざい!!!(笑)
  • 文ちゃんこの時の頭かわいいー。これだいぶ前?
  • STAY GOLD分かるーーー!私も大好き!
  • Ume強引オン!はね、いいよね。
  • あ〜〜関ジュ癒される♥♥あのごちゃまぜ感が好きなんだなー。

流星がね、Do You Agree?て書いてたのが、本当に嬉しくてねー。
大倉ソロコンで踊ってたもんね?・・・・・・多分だけど(笑)
確か冬くらいの関ジュにQで「2曲目から出てたからバタフライは踊ってない」って言ってたし。
あーもうほんと可愛い。やっぱり慕ってくれる後輩は余計に可愛く思えるよね。
こういうのはハガキを出せばいいんかな?関西Jr.を出してくださいー!って。
やらないよりはやった方が何かしらにはなるよね。


情報局、やっとこさ更新してきました。間に合うのかなぁ・・・微妙かな?
平成の年末年始の日程が昨日発表されたので、ちょっとびびってます(笑)
大倉名義だったのを、誰に変更するか悩んでたのですが。
候補は、濱ちゃん、あきと、流星、神ちゃん、菊岡の5人で。
で、濱ちゃん、あきと、流星まで絞り込んで・・・・・・。
すごい悩んで、“おーくらー”だしな!と思って流星にしました(笑)
この3人で相当迷ったんですけどね〜やっぱ流星を応援しなきゃなーと思って。
間に合ってればいいなぁ。