**ただのゆるオタの備忘録**

ジャニ勉 ナイツ

いつもは録画するだけしてリアルタイムでは滅多に見ないジャニ勉ですが。
ハイク見てたら、何やらおーくらのビジュアルが良いってことで見てきた★
噂通り、おーくら可愛かった・・・・・・・!!!ほわほわ!!
あれはいつくらいだっけ・・・・・・8/12収録のやつかなぁ??
髪の毛も良い感じにふわふわで、顔もそこまで痩せてなくて、お肌もいい感じで。
あの柔らかい笑顔に癒されたよ〜〜♥♥例え一言も話さなくても(笑)
まさか、シャツの袖が長くて手が少し隠れているって状態の大倉に萌える日がくるなんて思わなかった・・・・・・・
お手てが袖に隠れてるのは、すばちゃんか亮ちんの専売特許だと思ってたのに!
とか、どうでもいいことをほざいててすいません♥(笑)
あとあと!ヤスくんがすっごいカッコよかった!!!!
衣装は、まぁ相変わらず変だけど(笑)
毎週ありえへん見て思ってるけど、やっぱ短髪×帽子、最強にカッコイイわ。
そんでマルちゃんもかっこいい!
そんな感じで、やっぱ大山田いいわあ♥と思いながら見てました。
ナイツ面白かったなー。なんかお客さんが引いてたのが謎だったけど(笑)

  • ヤスくんのズボンの意味が分からない。すごい黄色。
  • 土屋さん、親知らず抜いたばっかりでも漫才できるんだね。
  • ヤホーで調べました!「フナちゃん」懐かしい!自分のふとん全国@神戸レポを読みたくなった。
  • 「くばるくん」!!(笑)
  • 「メンバー唯一の“犬食い”な大倉くん」ここで笑ってるおーくらがかーわーいーいー!!
  • 亮ちんのとこがベタすぎてすごく好き。
  • いや〜〜面白かった!エイトでネタしてもらえるなんて嬉しいよね。
  • しかし、なんでこんなにおーくらさんカメラに抜かれるんでしょうか?何?(笑)
  • 土屋さんの顔はわりかし好きです。マーシーの昭和さを和らげた感じ?(失礼ですか?笑)
  • 土屋さんの奥さんがめちゃカッコイイ(笑)

おおくらもヤスくんも、可愛くてカッコよくて、しあわせー!
ROMESのヤスくん・・・今からでも遅くないから前髪短くして立てません?(笑)


【追記】
おーくらを見て、“カッコイイ”よりも、“かわいい”のが先にくる私は、やっぱり、おーくらより年上だからなのかなぁ・・・??
なーんてことを、アンテナ回ってて思いました(笑)
ま、好みの問題か。