**ただのゆるオタの備忘録**

TV Japan

会見とかの写真でしょ?って思ったけど一応チェックしたら、対談でした。
ヤスくんの衣装はすごくヤスくんらしくて、おーくらはすごく普通の服(笑)
おーくら薄すぎる・・・・・・><ってビジュアルだったけど、まあ280円だし!と思って購入。
これから色々雑誌に載るんだろうけど、対談ほぼ同じ内容かなぁ・・・・・・。
ちょっとずつでも違ってたら全部買ってしまいそうな私がいます(笑)
それにしても、大倉の薄いお顔が痩せて更に薄く・・・・・・・。大丈夫かな。
でもヤスくんと笑い合ってる姿見るとすごく安心する。
ほんとにこのドラマ、ヤスくんと共演で良かったなぁ・・・て今更ながら思うよ。
それは、くらやす好きとしてもそうだし、大倉担としても。
本当に心強いよ。ヤスくんの存在に感謝です。

  • 大倉もヤスくんも似てるとこがあるってことで、「プロデューサーさんはよく僕達の性格が分かったなぁと思う。@大倉」と。コレ、ガイドのインタビューにも載ってたよね。でもほんとそう思います。ありがたい!
  • ピンポーン!に反応するハル。そうよね、反応しちゃうよね。そういえばこないだ“きなこ”の存在に初めて気付いたよ。癒されるシーンもわりと出てきそうな感じかな?

一応、記念買い!明日もテレビ誌あるし、楽しみだなー♪♪