**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

ジャニ勉のこの先の予定を見たんだけど、徳馬さんが出るんですね!!!!
めっちゃテンション上がったーーー!!
ツルベでお世話になった徳馬さんとヤスくんがどんな絡みをするのか楽しみ♥
そしてまたツルベを思い出して泣きそうになる私・・・・・・・(苦笑)
もうそろそろDVDのフラゲ日が気になりますねぇ。
いつ店頭入荷するんかなー。早く見たいなー。


Can、終わっちゃうんですね・・・・・・。こっちでは見れなかったけどさ。
今のこの状況でのロケ番組って本当にありがたかったし、
たくさん名シリーズがあったのになぁ・・・・・・残念だね。
テレビ業界も不況でしょうがないのかなぁ???
時間変更or番組変更で枠は残ってくれるといいなあ・・・・・・・無理かな?
レギュラー番組がいつまでも続くとは限らないんだよねぇ。
大事にしなきゃなぁ、勉。


今、宅間さんの劇団の舞台の番宣番組やってて・・・・・・・
めっちゃ観に行きたいーーー!ってなった。
でも普通の(ジャニじゃない)舞台て行ったことないし、一人で行く勇気はないなぁ。
おーくらが見て号泣した舞台、見に行きたいんだけどなぁ・・・。
一緒にいく人がいないわ・・・・・・・。