**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • DREAM BOYS@東京 13:00/18:00
  • 朝日新聞 夕刊(関西版)
  • テレビガイド
  • テレビジョン
  • テレビぴあ
  • TV LIFE
  • 24:35 ジャニ勉:へリョン(関西)
  • 26:00 プレマップ(ROMES番宣)

明日の深夜にROMESのちょっとした番宣がありますよう!
(【16日追記】今日の放送はなくなったそうです。)
ドラマの内容がちょっと流れるのかな〜?3分とかだしね。
でも楽しみ!!このちょっとずつ出されてく感じもわりかし好きです。*1
そうそう、ROMESのHPが出来たみたいですね!
まだ“プレ”サイトって謳ってるだけあって、何もないけど。
充実したサイトになればいいなあ♥♥
・・・・・・それにしてもROMESカテを作ろうかって何回も悩む(笑)
でもなー椿くんでさえ、大倉カテだったんだし!って思い留まってます。
そんなどうでもいい悩み。


【追記】
アンテナ見てたら、嵐がハワイで結成会見してから10周年なんですってねー。
確かジャストとかで初めて知って、「え!?大ちゃんが居る・・・!なんで!?」って衝撃を受けたのを思い出しました(笑)
そしてこのメンバーかぁ・・・アレがなかったらどうなってたかなーって思ったりね。
あ、その頃は、既にジャニ離れしてた頃です。J家の反乱は普通によく見てたけど。
確か関西は台風が来てて、そんな台風の中、大阪の喜連瓜破まで、高校の友達んとこに遊びに出かけたことを思い出したよ。
その子が、高校の時にニノが好きだった子だったから、デビューするんやなー!すごいなー!とか話してた記憶がある。
もう大学1回生から10年も経つの・・・・・・!!そのことに凹みます(笑)
エイトが10周年の時も、今くらい活躍してればいいなぁ・・・・・・。←

*1:ほら、多分Mだから?笑