**ただのゆるオタの備忘録**

お買い物

まだ全然買うつもりじゃなかったんだけど、良いのがあったから買っちゃった♪

2010年の手帳です!
色が綺麗に撮れなかったけど、黄緑の手帳にゴムはターコイズブルー
・・・・・・・・・・あえて言いませんが、私の好きな色です♥(笑)
すごいキミドリなんだよー私の愛車と同じ色!
見つけた時「これは・・・!私が買わないで誰が買う?」って思ったので購入(笑)
ほんとは、今年も多分キキララだろうな〜って思ってたんですけどね。
今年のやつより、少しだけ大きいサイズで、ペン差しがないけど、
マンスリー(プラベ用)と、ウィークリー(オタク用)があるし!
チケ振り込みに便利な、六曜もついてるし♪♪
ペン差しは専用のペン差しゴムバンドを買ったしね♪♪
来年はこれでいこう。
来年もオタクごと、私事、両方にたくさん予定が入りますように★


あ、今日もやっぱり買いました。マスキングテープ!
今日買ったのは、購入済みの3点セットのシルバー版!

私の部屋はこういう無駄なモノがたっくさんあります(苦笑)
今日も服は1枚も買わなかったなぁ〜・・・結婚式の二次会の服を見に行ったんだけどな。
もういつも披露宴に着てってるシフォンワンピでいいか。←投げやり