**ただのゆるオタの備忘録**

プレマップ

今更ですが、書き忘れてたので、エントリ上げておこう。
金曜深夜に見て、相当テンションあがったので。
たった3分だったけど、すごく、すごく、おいしい内容でした!


最初らへんのタイトルと時間が書いてあって、スローで成嶋が歩いてくるとこ。
あれ見た時に、「うわあ・・・・・・・主演なんだなぁ・・・・」って泣きそうになった。
最後の「ROMES!空港防御システム」て言ってる大倉もそうだけど。
なんか、感動したー。
エイトから主演張る子が出るなんて思ってなかったからさ。*1
しかも、自分が1番応援してる子が主演するなんて考えてもなかったから。
楽しみなのと同時に、2人の演技をすごくすごく心配していたのですが・・・
プレマップを見た感じでは、大丈夫かなぁ・・・・・・・と。
なんかちょっと安心した(笑)
雑誌だと、ヤスくん前髪・・・><とか思ってたけど、動いてたらカッコよかった♪♪
てか笑顔がヤスくん♥♥
想像してたよりも、面白いとこもあって、アクションもあるのね。
イルカ持ってるおーくらがやっぱりかわいいー!!成嶋すき!!!
こっち(テレビの前の私)に向かって微笑みながら歩いてくるのなんて、
「かっこいいーーーー!!!」てドキドキしたし(笑)
「おまえがハルかぁーー♥♥♥」は、成嶋もハルもどっちもかわゆいよう♥
ハルが成嶋をクンクンして、成嶋がハルをポンポンてするとこなんて・・・!!
ハルになりたいーーーー!!って思った(笑)
見どころを語るヤスくんが早口すぎる(笑)そして大倉が大倉すぎる!!(笑)
最後の「くーこーぼーぎょしすてむ」は絶対ひらがなだったよね?(笑)


ほんとツボが多い3分間でした♥今日放送されるのも同じ内容かなー?

*1:亮ちんは出来るかなーって思ってたけど