**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【9/16〜9/21】

いつも拍手やコメント、そしてたくさんの天丼をありがとうございます!!
天丼並んでると本当に嬉しいので是非お気軽にどうぞ♥(笑)
拍手コメントもたくさん頂いていたのに、レスが遅くなりました・・・
どうも休日になるとだらけちゃうんですよね・・・平日のが更新しちゃう。
まあ、仕事中に、ですけど(笑)
ってことで、続きにお返事です。


  • 9/17 emiさん

emiさん、はじめまして!拍手コメントありがとうございました!いつも読んで頂いているということで、嬉しいです^^初のコメントが喜連瓜破についてということで!(笑)高校時代の友達の家がある、のもそうなんですけど、つい最近までオタク友達が住んでいたので、よくお邪魔してたんですよ!だからすごく馴染みのある街なのです(笑)またコメント残しにきてくださいね♪お待ちしております。

  • 9/18 ちどりさん

レスが遅くなってごめんなさーーい!ほんと倉’yas、キターーー!!でしたよね!もうちどりさんのブログを拝見しては、「そうそう!」って全部にコメント残したい気分でしたもん。どうしましょーね?ほんとに・・・まだドラマ始まってもないのにこの盛り上がりよう(笑)なんか・・・・・・今年で燃え尽きてしまいそうですよねー。ま、与えられたモノを全力で楽しむとしましょう♪

  • 9/18 なおさん

なおさんレスが遅くなってごめんなさいー!!くらすやす、順調にくらやすっぷりが発揮されて本当に嬉しい限りです。毎日何かしらでおーくらに泣かされている気がします(苦笑)あんまり更新しないのも、なんかヤスくんらしいですよね〜?なおさんもおっしゃられてましたが、私も先週のジョンのヤスくん可愛いんだかカッコイイんだか、私もめちゃくちゃストライク!でした♥ほんとにいつもコメントありがとうございます〜また是非コメント残してくださいね♪

  • 9/18 ゆうこさん

ゆうこさん初めまして!コメントありがとうございます〜!スターをよく頂いてる・・・ってことで、遡ってみたら、見つけました!!(笑)最近スターくれた方を辿ってその方のブログにお邪魔する・・・ってことをしてなかったので、ちょっと探しちゃいました(笑)はにーはちさん(と呼んでたのです・笑。勝手にすみません・・・><)だったのですね!確かにいつもスターをたくさんありがとうございます!そして、くらすやす連載決定!の知らせに一番に私を思い出して頂き光栄です☆*:.そんなに私くらやすですかね・・・?って今更ですね(笑)またのコメントお待ちしております〜♪

  • 9/19 そらねさん

くらやすといえば!な、そらねさん♪コメントありがとうございますー!くらすやす、本当に嬉しいお知らせでしたよねー!要望あげてはいたし、あるかなー?と思ってはいたのですが、本当に決定した時は震えました!嬉しくて(笑)ヤスくん最近男の子っぽかったですよねー?やっぱり。でも裏ではクランベリーって呼ぼっかなぁ〜なんて相談してるなんて・・・ヤスくんが分からないですね(笑)ほんと2人に思う存分振り回されましょうね〜♪コメントありがとうございましたー!

  • 9/19 まなさん

まなさんこんばんはー!大倉の「薄い顔」の件ですが・・・・・・メイクの違いですかねー?明らかにエキサイトとかはアイライン引いててハッキリしてますけど、最近はずっとぼんやりしてますよね(笑)椿くんの時ってハッキリしてましたっけ?痩せてるとかそういうのだったら、今も痩せてますもんね。成嶋がのっぺりしてるのはアレじゃないですか?やっぱ肌じゃないですか(笑)椿くんはファンデしっかりで、わりと綺麗な肌で(ポスターとか雑誌とかは、ですけど・笑)、成嶋はファンデなし??とか思っちゃいます。おーくらのぼんやりした顔、大好きなんでいいんですけどね♥

  • 9/21 ちどりさん

コメントありがとうございますー!手帳、やっちゃいました♪(笑)どうしても、青と緑のコラボを見てしまうと・・・・・・買ってしまうんですよね(笑)やっぱりおーくらは“緑”よりは“きみどり”の印象がまだまだ強いです。あと、やっぱりオタクには六曜は必須!ですよねー!!最近のエイトは露出も多くなってきたので、ウィークリーも必須!です。いつもコメントありがとうございます〜嬉しかったです♪