**ただのゆるオタの備忘録**

マルちゃん日記

マルが今日の日記に書いてた斗真との思い出って・・・・・・
「何回見ても大爆笑出来る」あの鉄板映像のことですよね!!!???
これ読んだ時、大爆笑してしまったわ〜〜声出たもん(笑)
マル覚えてたんやねー!!!すごい!!!
少年JでCan do!Can go!を歌ってる映像なんですが、
ヤスくんは歌もダンスも完璧で前の方で歌ってるんですよ。
マルちゃんも一応マイク持ってるんだけど、後ろでキョドりながら踊ってるのね。
(ちなみに大倉もニコニコで踊ってます。見切れながらたくさん映りこんでます。)
(ちなみに多分・・・・・・10年くらい前の映像です)
これは全部通して、マルのテンパリ具合が面白いんだけど、曲の最後らへんで、横一列になるとこがあるんですよ。
そこで立ち位置を少し間違えてたマルは、斗真に服の裾を引っ張られてるのです(笑)
引っ張られて立ち位置修正されてるの。
斗真はしっかりカメラ目線で何事もないかのようにしてるんだけど、手はマルの服なの。
で、それを、綺麗にカメラが捉えちゃってるんです。
これ、ほんとマルがんばれー!ってなって、斗真ありがとう!!ってなるんです(笑)
マルがまたすごいいい位置(タッキーの後ろ)にいるからよく映るのよね。
この映像見つけたのは今年の春だけど、半年間で何回見たか分かりません。
だってすっごい笑えて元気出るんだもの。
こんなに酷かったマルちゃんが、あんなにカッコよくなるんだもんね!って(笑)
マルの日記見てから、今日も3回は見たもん。
あ〜〜おもしろかった♪ヤスくんかっこいい♪ビーバーおーくらかわゆい♥
(まあリピる理由は、マルじゃなくて、忠義少年とやっさんだけど!笑)