**ただのゆるオタの備忘録**

思い出オークション

そういえば。すっかり感想書くのを忘れてたけど、見ましたよ。
雑誌もテレビもラジオも書いてないだけでちゃんとチェックしております。
エイトゴトは。くまなくチェックしております。
ただ、書くネタが多すぎて全部は書けないんだなー・・・!
でも、これだけは。
むらかみしんごってすごいんだなーって改めて思ったよ。
紳助さんの隣であの堂々とした補助っぷり。不安がないもん。
たまに、おバカなとこ見せたらどうしよう・・・!って不安はあるけど(笑)
亀田選手に段々タメ口になってくとことか面白かった。
なんていうかさ、ジャニーズじゃなくて中堅芸人かと思うよね(笑)
すごいなぁ、村上。流れを止めずにスッと入っていく感じ!
亀田選手に殴ってもらえ!のくだりは、なんでや!?が綺麗に決まって、
思わず「ヒナすげーーー!!」って爆笑しちゃったもん。
心配ないとは思うけど、これからも有難い縁がずっと続きますように★