**ただのゆるオタの備忘録**

秋ドラ主役!

明日が休みだという妹と24時半からDVD見始めちゃったので雑誌の感想はまた明日!
とりあえず、ライフとTV staionとcomoを買ってきました。
「秋ドラマの主役」というのに予想外に載ってたから・・・つい・・・。
でもね、せっかくの主演なんだもの!!コレは買っておこうかな、と。
って、あと2週間くらいはたくさん出るんだよねー。ま、ご祝儀買いですよ!
写真はライフが良かったかなぁ。おーくらの腕大好き♥♥
comoはとってもテキストが良かったです。お芝居についてしっかり語ってた。
こういうたまにしか出ない雑誌じゃないとがっつり聞けないもんね、そういう話。
他のテレビ誌とかとは違って「大倉忠義」を知ろうとしてくれてる感がある。
あ、もちろんテレビ誌はドラマ絡めてのインタビューだから仕方ないけどね。
写真もね、最近のおーくらでは珍しい感じの。
ちょっとセクシーな感じ?昔はよくあったけど。最近なかったよ、ね・・・?
なかなかイイ感じでしたよ♪
TV staionはどアップでちょっと残念だけど、2ページ取ってくれてたし買いました。
明日、感想書ければ書こう・・・・・・。
とりあえずおーくらの初主演を満喫しております♥