**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

ヨコちゃんが「明日は番宣」って書いてて、何の?って思っちゃった。
そっか、土曜日に左目さんがするんでしたね!!明日番宣するんだー!
ヨコちゃんも出してくれるんだー♪♪ありがたいっすね!
その3つだけでよいんですよね?撮らなくても大丈夫よね?ミヤネ屋・・・・・・


イベントは外れたっぽいです。
倍率高いよなーって思ってたけど、ハイカーさんとか当たってる人わりと居てビックリ。
行けるもんなら行きたかったけど、まあ、ねー。って感じです。
どんなイベント内容なのかが気になるけど・・・
ネタバレ禁止ってことは何かありそうだし・・・どっかで見れるかな??
これで、名古屋がくらやすやったらマジで悔しいと思うけど(笑)うーん。
ま、行った人にお話聞けるのを楽しみにしーてよっと♪
イベント外れてもこんなに気持ちが穏か〜なのはちょっと自分でも不思議。
大倉とヤスくんとくらやすのドラマ露出に満足して心が満たされてるからかなぁ。


【追記】
今、レコメンでヒナが「ではイベント会場でお会いしましょう〜」って言ったの聞いて思わず舌打ちしてしまったわ(笑)←やっぱり
レコメン聞いてる人のほとんどが行けないんだからねー!!!
ちょっとは考えてー!とか思った次第です(笑)
なんか今日の村上さんちょっとおかしくなかった・・・?進行がいつもより雑?に感じた。
まあ、流し聞きしかしてない私が言うのもアレですよね。
そいや、シングル発表なかったなぁ〜いつまで焦らすのよう><


アンケート実施中ですー。いろいろ教えてください♥