**ただのゆるオタの備忘録**

小悪魔やすくん

倉’yasは全く更新しないのに、レンジャーでプンプカプンするヤスくん。
読んだ時「えええええ!!それ言う?(笑)」って思わず声出たわ!!
ファンの見えないところで、くらやす発揮してくれるヤスくんと、
ファンの見えるところで、くらやす発揮してくれるおーくらと・・・・・・。
な ん な の こ の 子 た ち ! ! ! ! 
もうやだーー><しんどいーー!!むりーーー!!
・・・・・・・・って嘘です。すんごい楽しくて嬉しいです♥(笑)
おーくらはヤスくんが倉’yasで構ってくれないから拗ねてるんだよー。
いっぱいヤスくんの話してくれてるのに構ってくれないからだよ!!
でもプライベートでは構ってくれないおーくらさん・・・・・・。
な ん な の こ の 子 た ち ! ! ! !(はい、2回目ー笑)
おーくらのblog(笑)には[安]カテゴリまであるんだよ!ヤスくん!
(38回目の更新読んで、なんかカテゴリ分けしたらあるだろうなーって思った・笑)
自分のblogチェックしてるおーくらと、大倉のblogなんて読んでないヤスくん。
どれが本当で、どれが計算??全部ほんもの?全部リップサービス??(笑)
もうそんなのどうでもよくなるくらい*1、くらやすが可愛いいい!
くらやすが実にくらやすー♥で、私の大好きー!な2人で毎日幸せです♪
プンプカプンなおーくらもヤスくんもかわいいです。
とりあえず・・・・・・倉’yas更新してみようか!おーくらネタで♥
あ〜〜2人ともかわいい。ほんとかわいいー!今年は大変です、ほんとに。

*1:まあいつも何も考えてないんだけど