**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今日の深夜2時からROMESの見どころやりますよー!
15分も!!ありがたい!
メイキングとかインタビューもあるそうなんで、たのしみー!
危うく見逃すとこだった…!!ニュースで放送取り消しにならないといいな…。
【追記】
オリンピックの件で、2時40分からに延長だそうです。


明日は行けないイベントと見れないテレビのオンパレード!!
まあ、イベントの方はわりと切り替えがスムーズに出来たのですが・・・
実は、ジャニ勉番協が当たらなかったことの方が悔しかった!(笑)
名古屋にはエイトから誰かが来ていて、鈴鹿にはマッチさんと光ちゃんが!!
なんかすごい!!って田舎の人間は思っちゃいます(笑)
だって光ちゃんが近くにいるんだよ!?(っていっても40分はかかるけど・笑)
急に暇になった明日は、相変わらずひまひま〜に過ごそうと思います。
漫喫もしくは本屋にでも出かけようかなぁ〜。
オイル交換に行ってメガネ屋さんで調整でもしてもらおうかなー。・・・暇(笑)
久々のバイトとROMESみどころでのまさかの涙で疲れたので寝ようかなー。

アンケート実施中です!!是非ご協力おねがいしまーす♥