**ただのゆるオタの備忘録**

ROMESドラマお楽しみマニュアル

ROMESのみどころ15分もやってくれましたよー!!
泣きましたよーー!!ボロボロに泣きましたよーー!!!なぜか(笑)
これ、ちょっとドラマ面白いかもしれん!!!普通に。思ってたよりも。
ハルにメロメロなとこだけかと思ったら、成嶋が想像以上におもろい!!!
ハルを見て「かわいいいいい!!!」て言ってるぶさいくな成嶋の方が可愛いから♥
お菓子食い散らかして寝てるとか・・・・・・!!1年前の「窓際族」だし♥
なんか足裏マッサージしてんのとか(笑)ぽけーってしてんのとか。
やだ、成嶋さんカッコイイだけじゃないのね!!!!
ていうか、これ・・・・・・・成嶋って、大倉と一緒でギャップ萌えかもしれない!!!
これは本当に萌えドラマかもしれない!!!テンション更にアップです。
ヤスくんがカッコイイ風にしゃべってんのも久々に見たな〜(笑)
メイキングもたくさん入れてくれてるよー!このへんで涙目。
でも・・・・・・やっぱり涙がこぼれてきたのは、動くくらやすを見た時でした(笑)
ナレーションも合わさって、もうボロボロ(笑)
まさかそんなに泣くと思ってなくて自分で驚いた。
何の涙?って聞かれたらうまくは説明出来ないけど。
うーん、嬉しいんかなぁ。大倉主演、ヤスくん共演ってのが。
あーーあの空気感がすき。くらやすの。大倉が穏かな感じが好き。
撮影現場で、おーくらも国仲さんもヤスくんも皆が楽しそうに笑ってるの見たら、嬉しくてまた涙でたー。
あ〜いい雰囲気でお仕事できてるんだなーって。
どうしよう〜リピート2回目でも涙出てくるー(苦笑)
こんなに楽しくて幸せーで、まじで来年どうしよう。来年になるのが怖い!