**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今日のイベントはどうやらWSで流れるっぽいですね♪
・・・・・・・・・ネタバレ緘口令の意味あんのかな?ま、いっか。
イベント外れたことはあんまり凹んでなかったんだけど、
名古屋に来たメンバー聞いたらほんと自分でもビックリするくらい凹みました(笑)
名古屋はヨコちゃんと大倉とヤスくんだったそうで・・・・・・。
なんで見に行けない時に限ってくらやすなの!!!悔しい〜〜!
・・・とずーんと凹みましたが、お友達と情報交換してたらすぐに浮上しました(笑)
いやいや〜いろいろ楽しみです。
月曜のWSで流れるのかなーそこで解禁なんかなー。(まだ解禁じゃないよね?)
珍しいよね、WSで解禁になるってのも。
はあ〜楽しみ♥♥♥楽しみがいっぱいあるって幸せだよねー。


アンケートの回答ありがとうございます!!
ひとつ届くたびに楽しく読ませてもらってます♪♪
このブログ読んで下さってる方は誰が好きなのかなー?っていう簡単なアンケートですので、是非是非ご参加くださーい!
今んとこ、ブロガーさんからの回答が少なくてちょっと寂しい・・・ってなってます(笑)
お時間ありましたら是非!!