**ただのゆるオタの備忘録**

ラッシュ!!

ROMESでの露出が止まりません!!!!!!やばい♥♥♥
とりあえず情報まとめます。

BiDaNキターーーーーー!!!!!
3回目の表紙きたきた♥♥
今回は冬服だよね・・・って1回目も冬服だったっけ。もこもこ大倉を期待してます!
で、ケータイ大喜利も出るんだ?そこゲストで出るんや〜おもろいな(笑)
大倉とヤスくんでバラエティ・・・て超心配なんですが、大丈夫かなー(笑)
今ちゃんがうまいこと引き出してくれるでしょう、楽しみです。
あとあと、スタジオパークにも出るってことで。これも生放送でしょ?
リアルタイムで見れないのが残念だなー。あああ楽しみすぎる!!!
今月は大倉とヤスくんに散財決定です。厳選して買いたいけど無理だろうな(笑)
今日はオリスタを泣く泣く諦めてきましたけど。
ROMESのドラマガイドも本当にnhkさんありがとう!!だったしね。
なんかもう、いろいろ摂取しすぎて、ブログ更新が間に合いませぬ。
いっぱいいっぱいです。すごく満ち足りてるー。
明日はレコの大掃除しなきゃだわー。綺麗な画質で撮りたいし♪♪