**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日は、前半誌とアネキャンの早売りを見に行かなければ!!
オタクは毎日やることいっぱいで忙しいです。
テレビチェックに雑誌チェック・・・・・・・・それだけが楽しみです(笑)
そういえば今日の夢にあきとと淳太が出てきました。
多分、ラジオレポを寝る前に読んだせい(笑)

アンケート実施中です〜たくさんお答え頂きありがとうございます♥
なぜかまだマルちゃん担と村上担がいないの・・・・・・なんで?ゼロなんですが(笑)
前回のアンケートではマルちゃんわりと多かったはずなのにー。
まあ、くらやす以外のことはほぼ書いてないブログだし、そんなもんなんかなー。