**ただのゆるオタの備忘録**

WS

ズームとめざましの6時台で無事捕獲ー。まあ名古屋の様子は映ってなかったけど。
新曲の特典にどっちも入れてくれるよね?くれるでしょ?テイチクさん!!!
ヨコとおーくらとヤスくんで歌ったなんて・・・・・・・・・・超レアじゃないすか!!
聴きたいよう・・・・・・おーくらのギター・・・・・・。(もはやどこまでがネタバレか分からん)
くらやすのハモリ・・・・・・・(あ、これは妄想です。ほんとかどうかは知らないよ)
ズームもめざましも、亮ちんが頑張ってるね!って感じで映されてたなー(笑)
でもほんと珍しいー亮ちんご機嫌だね。かわいい。
すばちゃんの長い髪の毛も可愛かったー♪♪
おーくらの私服がどんなんだったか気になります(笑)
テイチクさんお願いします!!!!