**ただのゆるオタの備忘録**

あねきゃん&前半誌

仕事帰りに今にもスキップしそうな足取りで本屋へ(笑)
ほんと楽しみがある毎日っていいなぁ。例えそれがオタクゴトでもね!!
ってことで、ちょっとした感想を。
とりあえず今日買ったのは、前半誌を3つ!3ヶ月続けて3誌全買いです。
だって・・・エイトのビジュアルもいい上に、関ジュのテキストが良いんだもの!


アネキャンは、今回は見送りかなー。
PINKYが可愛いくらやすで大好き過ぎたので、それには及ばなかったー。
アニメンは嵐だったので、くらやすは“ドラマクローズアップ”でした。
すごく2人とも男前に撮ってもらってました、白黒っぽい写真で。
ヤスくんがジャケット、おーくらは薄手のニット。
カッコよく撮ってもらってたなぁ〜2人とも。
ちっちゃい写真だったけど、くらやすの笑顔の写真はすごく良かった♥
おーくらの胸板の感じとか♥、手とかもすごい良かったんだけどなー。保留。
やっぱり“カッコイイ”よりも“かわいい”くらやすの方が好きみたいです。
テキストは、役柄についてと、共演してみて・・・って感じで。

  • 「メンバーだからって甘えずに一人の役者さんと思って見るようにしてるけど、収録が終われば気持ちも自然と切り替わるし、いつもどおりの関係性に戻る。@大倉」
  • 「楽屋も一緒やし、空き時間もほぼ一緒に過ごすことが多いんやけど、いざ本番となると共演者として接するから不思議。@大倉」
  • クロバットやりすぎてヘルニアなって手術までしたことを引き合いに出して、「無茶なことしたり熱くなると周りが見えなくなることは似てる」とヤスくん。

「いつもどおりの関係性」「楽屋も一緒」「空き時間もほぼ一緒に過ごす」にやっぱり嬉しくなるくらやすバカでごめんなさい♥



そして前半誌。今回の3誌は先月ほどの爆弾はなかったけど・・・全買いです。
結局全部買うに至ったツボっていうか決め手を書いておこうっと。
細かい感想はまた書ければ・・・いいな。(←多分書けないでしょうね・笑)
Wink up

  • 大倉のテキスト
  • ヤスくんが可愛い
  • WESTが王子
  • ベテランが対談
  • 公開ファンレターが、流星→大倉。ちょっと涙出た。
  • ROMESの撮影現場レポ

◆duet

  • エイト1ページ目の大倉が超かわいい!ふわふわラブ!
  • ヤスくんが可愛い
  • ひひひヒョウ柄!!!???
  • WESTのラブレター

◆POTATO

  • ヤスくんが可愛い
  • 飛び跳ねる大倉とポンパ♥
  • あきとのテキスト。泣いた。
  • 淳太のテキスト。また泣いた。
  • 連載のヤスくんが可愛い

こんな感じかなー。赤文字が一番の決め手です。
ん?P誌は、あきとのテキストで買うこと決定しましたよ?何か?(笑)
3誌とも「ヤスくん可愛い」て書いてますね〜だって全部可愛かったんだもの。
あ、あと、D誌の、裸にヒョウ柄ジャケットな大倉ですが。
目に入った瞬間、噴出してしまったわ!咳してごまかしたよ(笑)
大倉のテキスト読みたいのに周りの目が気になり立ち読みできなかったもん(笑)
1ページ目の大倉が可愛かったから、じっくりソロカットも見たかったのに!
おーくらお腹ひっこめてるんかなー?痩せてるねー♥♥
これは・・・・・・あせもですよね?違うかなー?
そしてぎゃらん・・・に見えなくもない?(笑)いや、ぎゃらんはなかったっけ?
なんかいろいろと衝撃!だったので、これは記念買いです(笑)
さ、じっくり読みながら寝よう〜っと。