**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 朝日新聞 夕刊(関西版)
  • AneCan
  • POTATO
  • Wink up
  • duet
  • テレビガイド
  • テレビぴあ
  • テレビジョン
  • 24:35 ジャニ勉:西岡徳馬(関西)
  • 25:35 プレマップ
  • 25:36 関パニ(テレ朝) START!
  • 25:55 Roppongi5(テレ朝)(村上)

明日はテレビ誌のチェック、と。あーいそがしいそがし。
おーくらもヤスくんもゆっくり休んでね!!
あ、でもヤスくんは明日には復帰出来るかなぁ?
私は、明日ちゃんとくらやす表紙のテレビぴあを買って帰るからね!!
うん、楽しみ楽しみ!!
ってことで、友達とメールしたりお風呂入ったりしたら落ち着きました(笑)
明日からは関パニもスタートしますねー。東海では放送されませんけど・・・。
楽しい番組になればいいなぁ。


アンケートですが、昨日「まだゼロだよーう」って嘆いたおかげで、
村上スキーさんと丸山スキーさんがアンケート回答してくれました♥♥
ありがとーございます!!お友達の皆様もありがとうございます!
待ってたのー!!だって身内の皆様、全然回答してくれないんだもん(笑)
実は寂しかったんだもん。 ←
ってことで、大倉スキーさんと安田スキーさんばっかりで面白い結果になってます。
まだまだ募集中ですので、お時間ある時によろしくです♥