**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

なんか毎日のように雑誌が増えてくんですが・・・この1ヶ月は雑誌貧乏だなー!
ってことで、今日は、ぴあとガイドを買ってきたよ。
ジョンは弟が買うハズ。・・・・・・なんか載ってたっけ。
ぴあはくらやすが表紙で、まあ〜綺麗に撮ってもらってます!!(肌をね・笑)
足癖悪い感じの座り方もくらやすっぽくて大好き♪♪
(足癖悪い・・・で、ワッハッハーのオリスタを思い出したよ。あれ大好き♪)
ハチミツは0号室の山田の回、勉強しまっせはくらりょで可愛いです。
ガイドは新ドラマインタビューのくらやすが可愛かったのでお買い上げ!
チェックシャツINでネクタイなおーくらと、高校生みたいなヤスくんが可愛くて!!
連載もヤスくんだったしねー。衣装は変だったけど。
「スーツとか着てるけど現場では普通に安田をしています」の一文がツボった!(笑)
私服は派手だよーってことなんだけど、「安田をする」って面白いよねー。
今度使おうかな、「今日は安田をしてみてます!」みたいな?(笑)
ほんと最近ヤスくん可愛い!しか言ってない気がする。
ふわふわヤキソバマンは勿論、前髪下ろしてる少年ヤスくんが可愛いんだもの!
可愛い2人が載ってたら、どんなけでも買ってしまいそうです。
・・・・・・と言いながらアネキャンは買わない私ですけど(笑)
仕方ないっす、あれは可愛くなかったから。カッコイイ大倉とヤスくんだったから。
可愛いくらやすが好きです。