**ただのゆるオタの備忘録**

関ジャニ 非常事態!!

ニュースのタイトルに思わず苦笑いしてしまったわけですが・・・
ほんと「非常事態」ですよー。ヨコちゃんもインフルエンザだそうですね。
大倉もヨコちゃんも38度の高熱。ヨコちゃんは扁桃腺もはれてる、と。
扁桃腺てしんどいよね。ヨコちゃんも大丈夫かなーーー><
大倉は陰性だったから会見に出ようとしたみたいだけど、そこは、仕方ないよね。
事務所と局の判断が正しいと思います。
やっぱり、私は「連ドラ初主演の会見に欠席」が相当ひっかかってたみたいです。
だからこんなに大倉の時に動揺してやるせなかったのかなーと。
ジャニ勉も残り4人でやって、明日のレコメンも出れないよね。
でもかかったものは仕方ない!から、しっかり治して、また元気な姿見せてね。
3人とも早くよくなりますように。ほんと他人事じゃなくちゃんと予防しなきゃですね。


心配してる中、昼にWEBチェックしてみたら、ROMES試写会のトピックスが。
試写会と会見が行なわれたようで、欠席した2人の話も。
国仲さんは
「(大倉は)顔合わせの時は無口でクールな人だと思っていたけれど、笑い上戸でいつもニコニコしてる」
「(大倉とヤスくんの)2人はとても仲が良くて、いつも『なあ、大倉』『なあ、ヤス』て言ってる」
と語ってくれたようです。
草刈さんも
「2人は本当に仲が良くて、ちょっとおかしいんじゃないかと思うくらい(笑)」
「2人に共通して言えるのは、お芝居がナチュラルだな、と」
と語ってくれたみたいです。
あと、ヤスくんからのメッセージもあったようで、ヤスくんは熱も下がり、咳や鼻も治まったとのこと。
この会見レポを見て、
あの子達が一緒に働いてる人達にこんな風に思われてすごく嬉しいなぁ。
やっぱり私が見てるおーくらとヤスくんは、一緒に働いてる人から見ても同じなんだなぁ。
(くらやす可愛いなぁ・・・。←)
っていう気持ちになって、すごく嬉しくて泣きそうになりました。
嬉しい気持ちの反面、この場に立ちたかったよね、2人とも・・・ってまた思って。
笑い上戸なおーくらも、話の中心に居そうなヤスくんも、出たかったよねー><
でも、終わったわけじゃなくて、放送もまだこれからの、番組ですから!
今はゆっくり休んで、治ったら、この悔しいーって気持ちをお仕事にぶつけてください。


それにしても・・・・・・亮ちん山Pの時は早くにお知らせ出してたよね?
ファンのみなさん心配してますけどー?事務所さんお知らせ早く出してください。
「ドラマ終盤で収録ストップで迷惑かけた」ほどじゃないから、スルーですか?
やっぱり対応ひとつで決まるよね、人のココロって。
・・・・・・・・・おおくらの検査の結果、どうだったのかなぁ。


【追記】
NHKさんのドラマスタッフブログでも会見の様子がUPされてました。
大体はWEBのレポと一緒なんだけど、やっぱり主演なんだなぁって思えるところがたくさんあって、ちょっと涙が出た。
今までだったら、こういうドラマのスタッフブログの話題とか会見の模様でも、大倉の話は取り上げられないじゃないですか。
大体見切れてたりするし(笑)
4番手とかだし、サイトの中のインタビューコーナーでも取り上げられないことがあったりして。
でも今回は、大倉中心なんだよね。それがすごい“主演”なんだなーって思えて。
まあ、今回、インフルで欠席しちゃったからってのもあるんだろうけど。
ヤスくんからのメッセージもしっかり全文入れてくれてあって、嬉しかった。
なんでこれが事務所は出来ないのかな?・・・・・・ほんとに。
NHKさんのスタッフブログに改めて感謝!!