**ただのゆるオタの備忘録**

初O.A

昨日のレコメンで初O.Aだった新曲聴いたよー!!
以降、初聴きの感想ですので知りたくない方は気をつけてね☆

急☆上☆Show!!(初回限定盤A)(DVD付)

急☆上☆Show!!(初回限定盤A)(DVD付)

急☆上☆Show!!(初回限定盤B)(DVD付) Single, CD+DVD,

急☆上☆Show!!(初回限定盤B)(DVD付) Single, CD+DVD,

急☆上☆Show!!

急☆上☆Show!!

めっちゃ楽しそうな曲!!エイト!って感じだなぁ〜。
やっぱり新しい曲聞いてこんなにワクワクして楽しみ!!って思えるのはエイトだけだな。
すごい賑やかし曲で、ライブで映えそう〜!Mステわちゃわちゃしてそう(笑)
お客さんは入らない状態で見たい。(番協入りそうだけどさ・・・・・・)
すばると亮ちんの掛け合いが、やっぱりエイト!って感じがするなぁ。
そんでサビ前がおーくらだー♥♥
2番は山田の掛け合いだし!そしてまさかの大サビ前がヨコヒナ(笑)
最近ヒナっていっつもおいしいとこ歌ってるよね、すごいなぁ。
まあ、テレビでは使われなさそうなとこなんだけど(笑)
大サビの山田はテレビで使ってくれればいいなぁ〜。
最後「せえーのーっ!きゅー!じょー!しょうっ!」って可愛い!楽しい!!
すばるが気持ち良さそうに、ヤスくんが楽しそうに歌ってるのが浮かんだよ。
歌詞はあんまり聞こえてこなかったから、歌詞を見るのも楽しみです。
ジャンル:関ジャニ∞、な曲がまた一曲増えたね。テンションあがる!
はぁ〜テレビ露出がめっちゃ楽しみ〜〜!!!
毎日いろんな“楽しい”があって幸せですね♥