**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 08:57 プレマップ
  • 11:40 愛の修羅バラ!(よみうりテレビ)
  • 11:45 愛の修羅バラ!(中京テレビ)
  • 15:45 ROMES/空港防御システム ドラマお楽しみマニュアル
  • 24:00 関ジャニ通信
  • 24:05 プレマップ

明日の通信はくらやすかなあ??まだヨコマルかなー??
しっかり聞かないと♥♥
イベントは、3兄弟とマルりょだったそうで・・・・・・!
何その組み合わせ!!!!マルりょとかレアだ〜見たかったなぁ><
ほんっと、すごいレアなイベントだよねぇ。羨ましいなぁ〜。


今日は、9月末に寿退社した元同僚の結婚式の二次会に出席してきました。
2コ下だから27歳か。・・・・・・あの子たち27歳なのか。(もっと若く見えた)
でもなんか可愛らしい若いカップルって感じだったなぁ。
いつもニコニコ笑顔の絶えない子なので、その人柄が出てた良い二次会でした。
ああ・・・・・・いいなぁ・・・って思うよね、幸せそうな顔見てたら。
まずは相手だよ相手!!! あーあ。←←