**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【10/8〜10/11】

拍手ボタンを押して頂き、ありがとうございます〜!!!
天丼もたくさん嬉しいです♪♪
ハイクの方にもいつもスターありがとうございます!
拍手コメントを頂いたので、続きにお返事です〜!

  • 10/8 大倉のインフルの件を教えてくださった方

おーくらさんがインフル確定ってニュース教えて下さりありがとうございました!正直、やっとお薬もらえるかな?ってホっとしました。3日間も高熱なんてすごいしんどいですもんねー><ほんと熱が下がってよかったです。あ、関パニの件もありがとうございました!見れました♥

  • 10/9 なおさん

この1週間、インフルでいっぱい心配しましたけど、それに反して雑誌はたくさん発売されて、そのおかげで乗り切れた気もします(笑)まあ、気持ちは、上がって下がって!でしたけどねぇ〜・・・(笑)Hanakoの2人はとってもカッコよかったですよねー!モデルさんみたいに自然な写真で♥柔らかい写真の方が好きです。2ショット写真もね、確かにもっと欲しかったーってのはありますけど、それはPINKYで大満足でしたので、私的には言うことナシ!です(笑)ドラマが始まれば、とりあえずラッシュは終わりますかね・・・でも今週はテレビラッシュですから!!毎日大変ですね♥コメントありがとうございました!

  • 10/11 りんごちん

お兄ちゃんなすばるが可愛かったです。最近“かわいい”亮ちんがマスコミにも取り上げられはじめた気がします(笑)