**ただのゆるオタの備忘録**

アンケートのお礼☆

只今、「4周年記念アンケート」と題して、
この日記読んでくれている人はどんな人なのかなー?ってアンケート実施中です。
たくさんの方がアンケートに答えて下さって、本当に嬉しいです♥
みなさま、ありがとうございます!!
ブログやidを教えてくださった方には、またお礼に伺うとして・・・
今年はメールアドレスを教えてもらうのをやめたので、
ブロガーさんではない方々へのお礼をここでさせて頂きたいなーと思います。
もし名前を出してほしくなかったー!って方がいらっしゃったらごめんなさい。
(言って頂ければ消しますので教えてくださいね)
アクセス解析だけでは分からない、こんな人が見てくれてるんだー!っていうのが分かって、とても嬉しいし、楽しいです。
今後も『ちょこちょこ日記』をよろしくお願い致します〜^^



以下、アンケートにお答え頂いた方へ一言メッセージです。
(10/8までにお答え頂いた方へのメッセージとなってます)
既に日が経ってるので本人様は書いてくれた内容お忘れかもしれませんが(汗)



★小野塚さま
“言葉遣いが優しい”ってすごく嬉しかったです!


★大倉ファンのかおりさま
何年も前から読んで下さってるということで、ありがとうございます!!私もわりと抽象的にしか感想を書けない方なのですが、お褒めの言葉を頂けたので、嬉しかったです^^またブログにもお邪魔させて頂きますね♪


★匿名の大倉ファンさま
おっきいおーくらがヤスくんに甘えるギャップ・・・!その通りです!!私もそこが好きです♥


★mikaさま
このブログ読んでからくらやすが気になりだしたということで♥嬉しかったです。


★ヤスくんファンのかおりさま
大倉からヤスくんへ入ったと・・・!!わりと珍しいですね?私、過去に「もう大倉もヤスくんもどっちも担当って言う!選べない!」っていう時期があったので親近感わきました♥2人とも大好きなのでこれからも大倉とヤスくん押しのブログを更新していきたいと思います。


★さやさま
「ヨコちゃんの好きなところ」が、すごいヨコちゃんのことお好きなんだなぁ〜と思ってほっこりしました^^確かに家族思いなところはヨコちゃんのいいところ!ですよね。


★かなでさま
「誰担?」な質問は困る方たくさんいらっしゃいますよー!eighterさんてそういう方が多いですよね^^陰ながら〜ではなく表立ってきてくださいね(笑)


★匿名のすばるファンさま
すばるは暖かいですよね!分かります。


★由佳さま
大倉の好きなとこをいっぱい上げてもらって・・・思わずPC前で頷いちゃいました(笑)ギャップ萌え!ですよねー。分かります。コンレポも自分が忘れないように・・・と書いてるだけなのですが、喜んで頂けているようで嬉しいです^^


★モコさま
すばるの“マイクを握り締め上を向いた姿”はすごく分かりますー!福井だったかでそのすばるを間近で見て汗でキラキラしてて思わず仰け反りました(笑)綺麗ですよね。


★とみーさま
大倉の好きなところ、いっぱい書いてあって、全部に頷きましたー!うちのブログで、過去の大倉も知れたとのこと。お役に立てて何よりです^^これからもコメントなり是非残していってくださいね♪


★りらくまさま
ヤスくんの好きなとこ、ギャップってのはすごい分かります〜。ギター持つと途端にカッコイイですもんね!私も、“なんだかんだいってヤスくんのこと好きな大倉”が大好きです♪


★まゆさま
あ、倉’yasの更新日時の需要があって良かったです^^最近はくらやすネタばっかり書いているので「楽しみにしてる」と言われるととても嬉しくなります〜!あしたのえいともご活用頂きありがとうございます(笑)


★シホさま
今年もアンケート回答頂きありがとうございます^^エロドラマーは良いですよね♥PUZZLEコンDVDはやばいと思います。


★ゆきさま
どっくん一筋10年!ってすごいですねー!うちのブログにはどっくんネタがないのに読んで頂きありがとうございます(笑)今週のレンジャーでのすばりょは、ゆきさんにはたまらなかったのではないですか?ほんとどっくんを甘やかしてるすばるが可愛いですよねー!


★atsukoさま
好きな組み合わせの理由、それぞれなるほどーって思いました。亮ちゃんが甘やかされてるのがやっぱり可愛いですよね。


★亜希さま
清四郎からエイトが気になり始めたのですねー!そして今では大倉がお好きと。大倉の“年上にはわりと言うのに自分にはテキトーなアバウトなところ”ってすごい分かります(笑)


★nozomiさま
まさか辞めたJr.の検索からここに辿りつかれたとは・・・!!(笑)確かに4月に過去映像のこと書きましたね〜。せいじろーにきたみくんにたかはしなおき!あの頃の話をし出すと一気にテンションあがります。いろんなきっかけがあるものですね(笑)


★大倉担の ほのかさま
大倉の好きなところ「スタイルと声」にすごく頷きました。私も大倉の背格好が好きです。


★さっこさま
“プリンプリンのおしり”に笑いました(笑)確かに!!ですね。今後も是非!コメント残してってくださいね^^


★しょーこさま
“見た目 男前なのに、しゃべったらアホっぽくて可愛い”に同感です!!


★匿名の横山担さま
ご協力ありがとうございました!


★ともよさま
山田がお好きということで、“2人とも気遣いさんなので、2人の時は楽にしててほしい”ってのにすごい共感しました。最近ヤスくんはわりと自分を解放してそうなので、良かったなぁ〜って思ってるんですけどねー。


★be-koさま
ヤスくんの“お洒落でちっちゃいとこが好き”ってのすごい分かります〜私もです♥


★candyさま
嵐からおーくらに流れたと!!なんか嬉しいです♥あと名古屋の方でお母様は三重出身と・・・!確かにそれだけの情報で親近感が沸いちゃいますね♪


★たなかさま
愛知eighterさんなんですねー!!“100点満点じゃないところが好き”てすごい分かります。関パニも0号室も東海に呼び寄せれるよう頑張りましょうねー!


★あんずさま
どの組み合わせでも好き!っていう答え、すごくよく分かりますー!エイトはどの絡みでも良いですよね♪♪


★匿名のヤスくん担さま
愛知eighterさんがここにも!関パニ、東海でも見れるように頑張りましょうね!


★pさま
山田のまったり感・・・・・・気を張ってない感じが良いですよね、あの2人だけだと。


★グリーンママさま
今年も回答して頂きありがとうございます〜!大倉の笑い声は癒しですよね♥


★かなさま
くらやすゴト自分の好きなことをただ書いているだけなので、そう言って頂けると本当に嬉しく思います。息子さんの1票は・・・・・・私の心の中にだけ入れておきますね(笑)


★なおさま
いつも拍手コメントをしてくださってありがとうございます!ほんとアレ嬉しいんですよ^^今後も是非コメント残していってくださいね♪くらやすネタは毎日ありすぎるくらいに振ってきて正直パンク状態です♥(笑)


★匿名のヨコちゃん担さま
ヨコちゃんの“甘い歌声”が好きって分かります!もう一度HAを聴きたいです・・・・・。


★ヨコちゃん担の ほのかさま
“この人がいれば大丈夫と思わせてくれるところ”・・・ほんとですね。何なんでしょうねー、あの力って。


本当にたくさんの方にお答え頂き嬉しく思っております!
アンテナしてくれてる人やブロガーさん以外にも、こんなにたくさんの人が読んでくれてるんですね・・・。
ブロガーさんのところへは、またお礼に伺います〜〜。
ありがとうございました!
まだまだアンケート実施中ですので、是非ご参加お願いしまーす♥