**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日はとうとうROMES初回でございます!!!!!!
お昼にはスタジオパークも放送されます。生放送です!!!
あーーやっぱり有休取れば良かった(笑)
東京へはもちろん行かないけど、リアルタイムで見たかったー!!
ってそんなおばかなことしても仕方がないのでしっかり働きますけど。
興味ない人も、とりあえず初回だけは!!!初回だけは見てみてください。
きっと成嶋にギャップ萌えする、はず・・・・・・!! ←ファン必死(笑)
どんなドラマになってるのかなー。ドキドキするー。
ROMES/空港防御システム 
NHKにて明日20時からSTART!!

どうぞよろしくおねがいしまーす!きっと!大倉が!かわいいですよ♥


・・・よし。ファンの任務終了ー(笑)


あ、日刊ドラマグランプリで亮ちんが助演男優賞に選ばれたそうです。
さすが錦戸だなあーー!!