**ただのゆるオタの備忘録**

ガイド

ガイドのおおくらが・・・・・・!!!くらやすわんこが・・・・・・・!!!
可愛すぎて泣ける。
いや実際泣いてはないんだけど(笑)、もうなんか胸がいっぱいになりました。
表紙はまさかの動きがある写真で「・・・・・・なんで?」だったけど(笑)
表紙めくって1ページめが・・・・・・!!!!
おーくらわんこがそれはもう可愛くて本当にキュンとした♥♥
やすわんこも可愛いんだけどなんか違うのー。
だって次のページのおーくらも舌出して手丸めて*1犬っぽくしてるのに、
ヤスくん普通に可愛い男の子なんだものー犬っぽくしてよー!(笑)
1ページめのおーくらわんこはやばいっす。
髪型も表情も最高に可愛い。わんこちっくな座り方さえも可愛い!!!
この顔めっちゃ好き。・・・・・・・・・・・・うん、好き。←何回言っても言い足りない!
こんなにおっきいわんこが家に居たら癒されるだろうなぁ・・・・・・・・・
あーーーずっと見てられる、このページ。可愛すぎる。
飼いたい・・・・・・。(ぼそっと言ってみる)
帰ったら、嬉しそうにまとわりついてくる、やすわんこと、
ゆっくり起き上がって、のっそり歩いてくる、おーくらわんこ・・・・・・。
ダメだ、可愛すぎる!!!!!!そんな妄想もしたくなるってもんです。
これはほんとコスプレ好きなガイドさんに感謝だわー(笑)
テキストも可愛かった〜♪♪
おーくらはヤスくんのこと「顔は猫っぽい」って思ってたんだ(笑)
ジョンとおーくらのエピソードが切ない・・・(笑)
「どいて」って言うだけって・・・・・・もうちょっと遊んであげて、おーくらさん。
あーほんとハルも合わせて3匹(あえての“匹”)ともめっちゃかわゆい♥♥
表紙だけが残念〜!目次のページの写真のがくらやす感が出てて可愛いのに!



ほんとにこの2人が可愛くて仕方ないー!!
これはPINKYとはるくらいの可愛さです。ほんと可愛い。ほんと好き。
こんな取材があるのもROMESのおかげでキャスティングしてくれた方のおかげよね。
まさかこんな日がくるなんてなぁー・・・・・なんか麻痺してきたかも。
↑ほんと今更だけど(笑)でもやっぱり思わずにはいられないの。
可愛い可愛いくらやすがいっぱい見れてほんっと幸せ♥な、くらやすスキーです。


【追記】
何回も見ては閉じて、また見て閉じて・・・って繰り返してます(笑)
チューしてるおーくらも犬になりきってるおーくらも、ヤスくんも・・・・・・
みんなみんな可愛くて、泣けてきました(笑) ←やっぱり。

*1:これは偶然かもだけど