**ただのゆるオタの備忘録**

ケータイ大喜利

おーくらの笑ってる顔見るだけで、はっはっはー!て笑い声聞くだけで、相当癒される。
ほんとあの子は癒しだわぁ〜♥♥♥
おーくらさんはこの番組を見ることもあるそうで、投稿したこともあるらしい。
まさかの!投稿済み!!なんて面白い子(笑)
それをちょっと恥ずかしそうに言うおーくら。かわゆい♥
ちょっと眠そうにおめめシパシパさせてたけどね(笑)
大倉もヤスくんも、白い歯*1見せて笑ってて、可愛かったなぁ〜!
最後の最後で間違えたヤスくんに、テレビの前でズッコケながら「おいっ!」って言ったけど(笑)
生放送、ありがたいねー。あ〜くらやす祭り、楽しかった♥♥
明日は細かい感想を・・・・・・書きたいなぁ。時間はいっぱいあるくせにね。

*1:やっぱホワイトニング効果?笑