**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • DREAM BOYS@大阪 18:00 
  • 25:55 ジャニ勉:アジアン(三重)
  • オソレ収録

ショックすぎる・・・・・・・・・!!!
別ウインドウで書いてた日記をアップしたら、エントリ2個消しちゃったよう><
あーーーもうバカバカバカーーー!!
ちなみにDVDイベントのことと、かわいいくらやす記事のことだったのに><
天丼も頂いてたのに、申し訳ないですー!!!
はあ・・・・・・・・・久々にやらかしたからショックだー。
こういう時、ネットってすぐ消えちゃうからダメだなーって思うのよね。
あー凹む・・・・・・。
えーーーっと、何だっけ。
あ、そうそう。もうすぐPV解禁だよね、って話と。
DVDイベントは10倍の確率で、行けたファンは少ないけれど、
「距離感を大事に」って気持ちで無料でしてくれた気持ちは嬉しいよ!って話です。
はあ・・・・・・・・・・↓↓↓