**ただのゆるオタの備忘録**

プレミアム 亮ちん

前髪がある亮ちんってかわいいよね♥♥
ちょっと目元とかやつれてるけど・・・・・・。
やっぱり先輩*1と一緒にいる亮ちんてほんっと可愛いなー。
ちょっと口が悪い、生意気で、強がりいってる*2、そんな亮ちんが可愛くて好きです。

  • やっぱり昔のヨコちゃんは亮ちんにとっては「ヤンキー横山くん」だよね。
  • ヒナはしっかりしてなかった、と。確かにそうだよねー。J家でもまだいじられてたもんなぁ。
  • マルちゃんを貶すっていうか落すけどさ、それが亮ちんの愛情の裏返しよね♥「あいつ」とか言ってるのがやっぱ可愛い。DVDでのタオル投げつけるやつとかもそうだよね、何だかんだいって好きっていう♥
  • 過去映像はさすが錦戸!!めちゃくちゃ豊富ー!!スタッフさんもさぞかし見つけやすかっただろうね(笑)
  • ちびっこ亮ちんはほんとに可愛らしい。ちっちゃかったよねー。成長して良かったね★
  • Juliaの山田が!!!!!!かっこいい!!!!!
  • ラブミーテンダーキターーーーーーー!!!!爆笑してしまった(笑)
  • その映像を見てすごい嫌がる亮ちんが可愛かったーー!!両手で顔を隠すんだけど、隙間から覗いてるっていう(笑)すばると虻ちゃん見てた時みたいな。可愛い♥
  • 東京Jr.に対してのライバル心を持つのはカッコ悪いと思ってた、大阪好きっていうの恥ずかしいじゃないですか?っていう亮ちんが、すごく亮ちんらしいと思う。
  • エイト結成のいきさつを語る亮ちん。「夏の松竹に、大倉以外の7人でやってて・・・」のたった一言に嬉しくなる自分が居た。その後のにゅうすのいきさつに「そのエピソードは亮ちんだけじゃなくてもう1人隣に居たよね?」って悲しくなったりもしたけど。それでもやっぱり、さらっと発した、内を含んだ「7人」が嬉しかったんだ。なかったことにはしてない。
  • エイトのデビューは「これでみんなご飯食べていける!って嬉しかった」って!(笑)
  • エイトの自分なりのイメージを聞かれた亮ちん。「きっ・・・・・・・」今、きったないって言おうとしたでしょ!!!(笑)
  • エイトは「原色がぶつかってる@太一くん」「ごちゃまぜ@亮ちん」ほんとそうだよね。そんなエイトが好きです。
  • それにしてもニノって本当に変わらないよね。10年前・・・・・・12年前から全然変わらない気がする。
  • セッションがしたい亮ちん。私もまた見たいー!!よし、要望メール出してくるか。やっぱひとつのうた、かな?

掛け持ちのことについて聞かれてすごく考えてたなぁ。言葉選んでた。
やめたいと思った時もあった、て亮ちんの正直な気持ちを聞いた時に、
あー私まだこの話聞けないかもって思った。知りたいけど、まだ知りたくない。
会社には相談したこともあるって話の時の亮ちんが、なんか強がってるように見えて・・・
いや強がってるっていうか、ちょっと困ってるっていうか自虐的っていうか。
でも亮ちんが考えて、「出来るとこまではやろう」って思ったんだったら、
それを見てくのが、応援してくのが、一番なんだろうなぁ。
亮ちんの今までの話って、本人のことはもちろんなんだけど、
エイトの年下組*3の思い出とか過去を一緒に思い出させるから、なんかちょっと涙出た。
早く戻ってきて笑い話や自虐的ネタのひとつになればいいのになー。


そういえば。またハガキキャンペーンやってるらしいですよー。

*1:3馬鹿含む

*2:でもそれが強がりとか照れ隠しってすぐに分かる

*3:3馬鹿を除く5人