**ただのゆるオタの備忘録**

DREAMIN' BLOOD

通勤中に聞いてたカーステからドリブラが流れてきたよ。
昨日のプレミアムを見たアンテナさんの感想や自分の気持ちを思い出してしまって、また涙が出そうになった。
あの曲はほんとに名曲だなぁ。改めて、ピッタリだよなーって思う。
早く「やっと逢えたね 君の声だね」って思いたいの!!歌いたいのー!
「君とここに立とう」ってヒナと一緒に昭和な動きをしたいの!(笑)
「夢見ることをやめない」ことをどうか許してください。
それがもしかしたらエイトの望んでる形じゃなくても。私のエゴだとしても。


あーピンクが見たいなー・・・・・・やっぱりハガキ出そう。