**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【10/14〜10/15】

たくさんの拍手や天丼をありがとうございます〜!!!
毎日嬉しく思っております♪♪
コメントを頂きましたので、続きにお返事させて頂きます。

  • 10/14 もーこさん

もーこさんわざわざコメントありがとうございます♪同世代・・・は同世代ですよね!同じ歳だったらそっか、いろんな話題がリアルなんですねー結婚とか子供とかね〜・・・そりゃ確かに凹むかも・・・・・・ですね(笑)ヤスくん基準で買ってる、っての共感して頂いて嬉しいです★おーくらがカッコイイの前提で、ヤスくんまでかっこよかったり可愛かったりするので・・・どっちかがちょっと微妙でも結局は買っちゃいます(笑)ほんとくらやすタワーはどんどん高くなるばかりです・・・。またコメントお待ちしておりますね〜ありがとうございました!

  • 10/14 ゆきさん

やっぱり先週のレンジャーのすばりょはやばいですよねぇ。だって普段食いつかない私でさえも「何このすばりょ!!」ってなりましたもん(笑)ゆきさんは相当ですよねー♥私も毎日くらやすにキャッキャしてるので分かります(笑)また是非コメント残していってくださいね〜!コメントありがとうございました!

  • 10/14 ちどりさん

ですよねーー!?やっぱりあのドラ焼きって引き出物に見えましたよねぇ!!??(笑)なんでハートを周りに飛ばしたんでしょうね・・・おもしろいです(笑)現場ではやっぱり2人が仲良ししてるからでしょうか。スタッフさんにもそんな風に見えたのかな。ほんとドラマが発表になった8月頭から2ヶ月・・・いろんなことに一緒に(ってネットを通してだけど)騒いできましたよね〜(笑)まだこれからも楽しみが続くんですけどね♪お仲間だと思ってるので♥これからも一緒にキャーキャー言ってくださいね♥くらやす見て元気になられたようで(ちょっと違います?笑)良かったです^^またちどりさんの感想楽しみにしてまーす!

  • 10/15 かたかたかたさん

スタジオパークのこと教えて頂きありがとうございましたー!ワンセグ試してみたんですけど見れなかったので、ちょっとでも様子が知れて嬉しかったです^^納豆ご飯を食べるおーくらを想像して癒されながら木曜の午後を乗り切りました!ありがとうございました♪