**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • DREAM BOYS@大阪 13:00/18:00 
  • Hanako
  • 16:00 MUSIC COASTER(FM大阪)
  • 17:00 ROMES/空港防御システム」(NHK-BShi)
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 20:00 ROMES/空港防御システム 
  • 22:00 レコメン!
  • 26:06 テレ朝5(テレビ朝日)(村上)

うそでしょ、もう明日はROMESの2話!!??
なんかあっという間に最終回を迎えそうな気がします。
2話もかわいい成嶋さんがいっぱい見れるのかなー?楽しみ♥♥♥
明日のレコメンは亮ちんだよね、ヨコは居るよね?ヒナもいるかなぁ。
北海道ロケもしてきたことだし、仲良しなヨコりょが見れればいいね★
「いいな」じゃなく「いいね」なとこが、私の嗜好を表してます(笑)
そいやおーくらさんキャンキャンにも載るんですね・・・・・・。どんなかなー。
村上さんもPINKYに載るらしいですよ。なんか似合わないけど大丈夫かな(笑)
相葉と一緒っぽいから大丈夫か。 ←どういう理由だ(笑)
今日はハナコ売ってなかったから明日買いに行かなきゃだー!


あ、そうだ。いいともでドワンゴのCM見たよー!
イツマイみたいな感じなんかな??スタンドマイクで横一列で。
可愛かった〜!すばるの前髪にぷぷ♥ってなったり。
早くPVみたいなぁ〜!!