**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌感想

ROMESラッシュもひと段落ー!!
と思ったら、また再来週くらいからシングル露出が始まるかな?
載せてもらえるってのは有難いことですよねー。今週嵐すごかったね。
日テレだけかと思いきや、フジもTBSも・・・・・・なんか嵐すごいねー。
嵐ファンは大変だね、録画消化と編集に大忙しですな。でも祭り楽しそう♪
ってことで、ガイドのみ買いました!


◆ガイド

  • オトメンは夏の初回しか見てないんですが、佐野くん(漫画家の子)が一番好きです。犬顔が好みです♥
  • 0号室のチンピラはやっぱりともやせんせいよりはまってると思う!
  • くらやす復帰会見?痩せてるなぁ〜大倉さん。胸板がないー首が細いー(泣)
  • 巨大どら焼きってそんなに大きかったんだ!
  • 合コンシーンの成嶋さんが超楽しそうなんですけど(笑)
  • 連載はおーくらさん。
  • これいつくらいのおーくらなのかな・・・?やっぱり冬服はいいなあ♥もこもこしてる大倉が好き。
  • ヤスくんのこと話してるよ♥
  • ヨコイチ写真は、PV撮影時の自分撮り。セットが可愛いっぽいー!

まあ、特に何ってこともなかったけど、連載が大倉だったので一応お買い上げ。


関西ウォーカー

  • 対談はやすば。旅行に行きたいーってすばるがしきりに言ってます。
  • 北海道(@ジャニ勉)で行った温泉で、みんなでぐるぐる回って洗濯機*1したそうな(笑)温泉でやるもんではないよねー?狭くなかったんかな?(笑)


◆ぴあ

  • ハチミツは関パニ収録の模様。
  • 最後のコマの「なで肩の人ムリやな@大倉」がおもろかった。こういうヒトコトがすごくツボ。
  • 写真が多いとオタクは喜びます。
  • 勉強しまっせは、ヒナとヤス。マルが考えたナンノさんポーズで(笑)
  • トーク小見出しが【乗せ上手、乗せられ上手】ってあるんだけど、すごく上手い!
  • ゲストが利きビーフができるのにちなんで、2人はなんかできる?と編集者さん。
  • やすは利きウニは出来る、と。ヒナは思い浮かばず、ヤスが助け舟を。

ヤス「お茶は?」
ヒナ「お茶?コーン茶と麦茶なら分かるで!」
ヤス「そやろ?コーン茶、麦茶、烏龍茶、緑茶とか。」
ぴあ「そ、それ誰でもわかるんじゃ・・・・・・??」
ヤス「いやいや、村上くんにしか分からへんよぉー!」
ヒナ「うん、うん。そやね、お茶や!!」

  • さ す が ヤ ス テ ス ! ! ! ! 
  • ほんと乗せ上手です。

*1:関西ではプールの時間にするらしい遊び。皆が同じ方向に泳いで渦を作る。私は・・・やった覚えないなぁ