**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

毎日このカテゴリで書ける「お仕事」があるって喜ばしいことだよね。
・・・ってふっと思ったので書いてみた。
全部のえいとごとを見れないのが(ローカルとかでね)難点だけどね。
もうシングルも発売1週間前だー!
ドリボも終わって、ROMESもそろそろクランクアップ??
次はグループ仕事が増えるのが楽しみです♥♥
やっぱりエイトの中にいる1人1人が一番可愛くて好きなんです。
早く新曲露出ラッシュこいこい♥そのためにHDD整理して待ってるよー。


台風による暴風でまた家が揺れてるよー。こわいーそして寒いー。
1ヶ月近くやってきたアンケートですが、あと残りわずかですー。
お時間ありましたら是非♥答えてやってくださいな♥