**ただのゆるオタの備忘録**

雑誌感想

ROMESの感想とかハナコとかいろいろ書きたいことは沢山あるんだけど、
書こうと思うと、ちゃんと書きたいなーってものばかりなので・・・
簡単に書けそうな昨日購入した雑誌の感想でも置いておきまーす。


◆TV fan
くらやすで2ページ、ヨコと大ちゃんで2ページ。
なんとなく大倉とヤスくんが並んでる画が可愛かったから買っちゃった・・・。
しっかし衣装協力がココばっかだなー。(って今日雑誌整理してて気付いた)
これ、全部一緒の日に撮影したから・・・なのかな?ヤスくんの誕生日前日の。

  • ヤスくんのドラマの印象は「地球!って感じ」だそうで。理由は台本が青いから(笑)
  • そりゃ大倉も「台本の色で?(笑)」って言うわ!
  • 「グループの仕事以外でガッツリ一緒に居る事があまりない」・・・確かにあんまりないよね、エイトの中でのこの組み合わせは。今まではめちゃくちゃレアだったのに、ドラマ中はよくセットになってるから本当に供給過多でいっぱいいっぱい(笑)でも飽きない♥
  • おーくらっていつも「ぼけーっとしてる」じゃなくて「ポケッとしてる」って言うよね、成嶋のこと。その「ぽけ」の語感が可愛くてすごく好き。
  • ヤスくんが今後演じてみたいのは、ワンピースのゾロ!?「刀遣いとか興味あるし」って言ってるー!ツルベがやっぱり大きかったのかな?
  • 2人してあぐらかいて首傾げてるポーズはよく見るけど、本当にこの画が好き♥
  • ヨコと大ちゃんの対談。この対談が、お互いの印象とか絡めて聞いててすごく良い対談だった。
  • 「共演するまではもっとチャラチャラした人だと思ってた。でも一緒にやったらしっかりしてるんだなって。」と大ちゃん。そう思ってる一般の人って多いんだろうなぁ・・・。知らないのは勿体無いなぁ。
  • 嵐全員、先輩から後輩まで幅広く共演してる、と紹介されたヨコちゃん。そう考えたらすごいよね。今年は特に、がっつり翔くんと絡んで、大先輩とも後輩とも共演して・・・・・・色んなことを吸収出来ただろうなぁ。なんか今のヨコ見てると良い方向にきっと進んでるんだろうなぁって思う安心感があるなー。
  • あ、マイガールのわりと細かい現場レポもありました。


◆月刊TV navi
コンビニで表紙見てめちゃくちゃ驚きました。まさかの表紙!!しかもドアップ!!
月刊誌の表紙だよー!!なんかすごい♪♪
だって月刊誌って1クールで3回しかないのに。いいんですか?って感じで(笑)
せっかくの表紙なので買いました。
コンビニの棚では後ろの方に並んでたから、勝手に一番前に移動しておいた!(笑)

  • 表紙は大倉のみ、中はヤスくんと2人♪
  • ヤスくんがめちゃくちゃ男前に撮ってもらってました。綺麗♪
  • テキストはまあ、いつも通りな内容です。
  • あれ?ここでは「ボケッと」ってなってるなー。


・・・・・・あれ?
初のテレビ誌単独表紙だったの??しかも月刊テレビ誌で???
すごーーい!!(アンテナ巡るまで気付かなかったひと)
あんなに見切れていた人が(いや今でも見切れてるけど)・・・・・!!
おめでとうー!ですね、ほんとめでたい♥♥