**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【10/21〜10/25】

いつも拍手や天丼をありがとうございますー!!
本当に励みになっております♥♥
遅くなりましたが、コメントを頂いてますので、続きにお返事です。

  • 10/21 ゆきさん

こんばんは!コメントありがとうございました!長文コメント読んでるの楽しいので、とっても嬉しいですよ〜^^くらやすにも触れて頂き嬉しいです♪(笑)そう、2人の会話の“間”がすごく私も好きなんですよね。昔から仲良いからこその“間”だよなーって思うので。おーくらの笑い声は癒しです。そしてゆきさんのお好きな亮ちゃんですが。プレミアムでは、心の中を全部は見れないにしても、出来るだけ伝えようとしてくれて、それが苦しくもありましたけど、嬉しくもありますよね。過去映像に照れてる亮ちゃんは恐ろしく可愛かったですねー!!またコメントお待ちしております♪

  • 10/21 優子さん

優子さん初めまして!わー・・・くらやす仲間ですね♥♥お友達からこのブログを教えてもらったということで・・・・・・どんな風に伝えられたのかすごく興味があります!(笑)「くらやすばっかり書いてるブログがあるよー!」的な感じですか?(笑)それってちょっと恥ずかしい・・・♥SOUND30の件、ありがとうございました!!!とても嬉しいです!!・・・お言葉に甘えても良いでしょうか?メールさせて頂きますね!コメントありがとうございました♪

  • 10/22 くみんこちゃん

だよね!!??『料理の出来る酒飲みイケメン』超いいよねー!!!向井くんも大倉みたいにお酒飲んだらヘタレだったらいいのになぁ〜。完璧な人にはそんなに惹かれない・・・・。あ、向井くんて関西弁も話すらしいよーますます好みー♥コメントありがとうでした♥

  • 10/22 アズキちゃん

コメントさんきゅう。くらやす祭りすごいでしょ!!(ってなぜ私が威張る・笑)ほんとまさかこんな日が来るとは・・・・・・!!だよ。今後のことを考えると不安だけど、今を楽しみます♪洗濯機・・・やった??ほんまー?何これ世代格差??でも3馬鹿は1つ下やしな・・・・・・覚えてないだけかなぁ?昔すぎて(笑)あ、エイトもお風呂でやってたわけちゃうからね!温泉ね!!・・・・・・まあ、狭そうだったけど・・・(笑)

  • 10/22 マイさん

マイさんわざわざお返事ありがとうございます〜!!またのお越しをお待ちしております♪

  • 10/22 ゆきさん

お返事が遅くなりごめんなさい!気まずい大好きなゆきさんにはレコメンはやばかったでしょうねー!!!本当に亮ちゃんはかわいい弟分ですよね。なんだあんなにデレデレなんでしょう・・・(笑)面白くて可愛らしい子です。

  • 10/24 ゆいなさん

コメントありがとうございます!HEY!はいつ出演か分からないんですけど、番協募集してたので。最近のHEY!って本当見てないので分からないんですけど・・・西野カナちゃん出てたんですか!!見たかった〜・・・って食いつくとこ間違ってますね(笑)サビだけで切られるとか嫌だー。時間かけてくれると有難いですよねー!

  • 10/25 潮音さん

スニーカー可愛いでしょ♥♥マガジンファイルってなんで生産やめたんですかねー?オタクには超必需品なのに!!無印で揃えるのが一番良いんだけど、高いんですよね・・・・・・400円だったし。でもね、百均のめっちゃ薄いんですよ!20シートくらい。それだったら一緒なんかなー・・・とかぶつぶつ(笑)JIROちゃん辞めようと思ってたこと、初めて聞いたからすごいビックリしちゃって。そんな時期もあったんだね。しかも、まだ普通に追ってた時期だったのに知らなかった・・・(苦笑)昨日もMラバに出てたんですねー!全然知らなくて、途中から見たの><JIROちゃんしゃべってました?(そこ基準)でもグロリアス聞けてめっちゃ嬉しかった♪♪約15年前とか・・・・・・信じられん。恐ろしい・・・・・・・・。