**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日のライフは確かシングルの対談・・・・・・だったよね?違ったかな。
もうエイトの対談に飢えています!!(笑)
まあ、年末になったらテレビ誌で対談してくれるかもしれないけど。
やっぱりドル誌のページ数でがっつり全員で対談してほしいなー。
もう長いことないよね、対談・・・・・・。
ほんとドル誌に対談希望!ってハガキを送るの実行しなきゃだわー。


ぷっすま見てるんだけどおなかがすきすぎて困るー!!
天一は見た瞬間「天一!」って分かった(笑)あー天一のこってり食べたい。
でもなかなか行けないのよねー。というか、一緒に行ってくれる人がいない。
私はあのこってりが一番好きな味なんだけどなあ。
うーん・・・・・・ネットで買えるかな?ちょっと探してみよ(笑)


アンケート月末までやってますー。まだの方是非是非答えてくださいね♥


【追記】
ミュージックフェアにエイト出るってまじでかー!!!
すごいなー嬉しいなー。誰と一緒なんだろう♥♥楽しみー!!