**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今日はまだビダン売ってなかったよー。どんなのかなー楽しみだ♥♥
ちょっとずつ露出情報も出てきたねー。まだコメントのばっかりだけど。
生放送番組には出ないのかなー??出てくれますように★
今日は+actを買ってきたよ。剃り残しのヒゲにきゅんとした♥
値段に悩んだけど今までで一番テキスト長いしね。でも千円は高かった・・・・・・。
・・・・・・相葉が必要なお友達ー!!400円くらいで買ってくれませんかね?(笑)
大倉だけ切り取ってお渡しします。いかがでしょ??って無理かーー。
(追記:無事譲り先が見つかりました♡笑)


仕事の後にバイトして本屋寄って汗かこうと思って長風呂してビール飲んでるー。
「しあわせ〜〜」・・・っておーくらの真似です(笑)
いい具合にへろへろになってきたので(まだ半分しか飲んでないよ!)寝る。


アンケート今週末までの・・・つもりです。是非答えてってくださいね♥