**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

ん?「+act」ーーー??・・・・・・また高そうな雑誌に・・・。1ページとかかなー。
とりあえずチェックしてみよ。ってすごいちっちゃいページだったりして(笑)
明日はもうビダンあるかなー?バイトだけど帰りに本屋寄って帰ろうーっと。
そういえばB-PASSにエイト載ってるそうで。これもまた見ないとね!


あ、PV見たよー♥♥めっちゃお金かかってるー!カッコイイじゃないか♥♥
初見の時、父も一緒にいたんだけど「え、これ関ジャニ??」って言ってたよ。
うーん・・・・・・「かっこいいやん!」って意味かな、多分(笑)
父的には「関ジャニ=カッコイイ」ではないみたいなんで。
関ジャニは面白い歌うたっとる」って印象だそうです(笑)
「うん、そうそうそう。面白いやろー」と返しておきました。
仕事中にラジオを聴いてる父なので、シングル宣伝のラジオとか偶然聞くらしい。
で、あいつら面白いなーアホなこと言っとったでーな感じで報告してくれます。
そう考えると、やっぱりエイトも名前が売れてきたんだなーって思うよ。
多分、うちの父がエイトで名前知らないの、「安田」「丸山」くらいかと。
山田・・・・・・がんばれーー!!
(※大倉は「この子私が好きな子!」と言ってるんで知ってる・笑)
おーくらの髪の毛がすごい盛られてたな〜〜
サビの振りつけとかまた一緒に出来そうな感じ♪
謎のプロデューサーも楽しみだし・・・・・・早く来週になんないかなー♪♪