**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

ハッピーハロウィン!

明日はHEY!の収録ですかー。PV見たら更に楽しみになってきました★
Mステは6日ってことだけど、HEY!はその次の月曜かなあ?
楽しみがいっぱいでワクワクしますねー♪♪
おーくら、マルちゃん、ヨコちゃんの日記を読みながら、
あの子ら今日は何してんのかなー??って想像するのが癒しです。
そんなんでいいのかアラサー女子!って思うけど楽しいからいいのです。
ヨコちゃん、そのなぞなぞ、ヒントなかったら全く分からんのだけど!(笑)
あめりかんどっく(ん)??合ってる?

今日はビダン買ってきたよーさっき読みました。
カジュアルがテーマだったからすんごく私好み♥♥♥
テキストもなかなか良かったー♪♪ちょっと涙ぐんでしまいました。
痛いけど放っておいてください(笑)明日感想書こう!日付詐称で!