**ただのゆるオタの備忘録**

海鮮ちらし!

高校の友達の家に遊びに行ってきました。
3月に結婚した子で、妊婦さんなので暇してそうだったのでお邪魔♪
結婚式ぶりに会ったけど、なんか更に綺麗になってたな〜〜。
名古屋駅まで迎えに来てもらって、高島屋の物産展でお昼を買って家へ。
北海道物産展してたんだけど、物産展って初めて行ったの。
すごいお客さんがいるんですね〜ビックリしました。
でも北海道ってやっぱ行きたくなるよね。
ロイズも買いたかったけどすごい並んでたから断念した。
買ったのはコレです。

めちゃくちゃ美味しかったあ〜〜♥♥
結婚式とかハネムーンの写真見せてもらって幸せそうで羨ましかったな。
一緒に行った子も私と同じくシングルさんなんで、2人してぼやいてたよ。
「遊べる友達減ったよなーでもそこまで焦ってもないよなー」
「このままずっと1人なんかなーとか思うよな」
「なんかまだ24、5くらいの感じよな」
「でも肌とか体は確実に衰えを感じるよな・・・ホウレイセンとか・・・」
とかそんな感じ(笑)
でもいろいろまったり話してたら、元気になりました。
少しだけやる気が出た(笑)
がんばろー・・・・・・・・・“めんどくさい”禁止、がんばるよ。