**ただのゆるオタの備忘録**

いろいろまとめて

ミュージックフェアは2週連続で出してくれるそうで♥♥嬉しいー!!
しかも生演奏があるとか??
・・・・・・・自分達の持ち曲じゃないのに生演奏なんて何て心臓に悪い・・・・・(笑)
ちゃんと練習してくれてて聞いて大丈夫な感じになっていますように!! ←
おーくらのドラムが見れればいいなあ。
それにしてもすごい遅くまで撮ってるんですねぇ。お疲れ様です。



いいともではあさみちゃんにメッセージ。
亮ちんからお花も届いてました。(すごい名前がおっきかった・笑)
カレンダーに貼ってもらってる写真、すごい良い笑顔だったわ〜珍しい♪



再来週のステラにやっと大倉とヤスくんのインタビューが載ります♪♪
全然載らないからなんでー??って思ってたとこでした。
今週号にも2ページROMESの特集してたよ。あらすじとかだけだったけど。
でも全然知らない情報書いてありましたー。明日で話がまた動くのかな。



ギャオマガは、シングルレビュー。なかなか良いテキストでした。
B-PASSが見つかりません。



とりあえずガイドとぴあ買ってきました。ジョンは弟が買う。
表紙・・・7人で良かったーって思ったけど、・・・これって合成??
なんとなーく大倉だけ光の加減とかが違うような気がする。
まあ、いっか。テキストは・・・・・・・一緒にしてくれた・・・ぽい?
写真ちっちゃくて構わないから対談テキストもっともっと増やしてほしいなー・・・
って思うのはアイドルファンとして失格かなあ?(笑)



あ、本屋の手帳コーナーで目に留まって思わず買ってしまったのがコレ。

日経ビジネス Associe (アソシエ) 2009年 11/3号 [雑誌]

日経ビジネス Associe (アソシエ) 2009年 11/3号 [雑誌]

何年経っても、人の手帳の使い方とかそういうの見るの大好き!!
まあ、この雑誌に載ってる手帳は、可愛い女の子の手帳ではないけどね(笑)
コレ読みながら寝ようかなーもう寝よう。おやすみ。