**ただのゆるオタの備忘録**

アンケートのお礼☆3

4周年記念アンケートですが、とりあえずサイドバーから明日外しまーす。
(アンケートやりたいけどもうちょっと待って!と言って下さってる方がいるので、アンケートサイトには過去日記からまだ飛べるようにはなってます。)
集計は近いうちにやりたいと思います♪
好きなコンビの集計はまだしてないから楽しみだなー。
ブロガーさんへは拍手やコメント、メールでお礼をさせて頂きますが、
ブロガーさんではない方へは、こちらでお礼させて頂きます♪
アンケートにお答え下さった皆様、本当にありがとうございました!
以下、10/28以降にお答え下さった方へ、一言メッセージです。
(名前出してほしくないという方は教えてくださいね。)


★まみさま
年齢もハマッた時期も住んでる地方もそして好きな人も同じなんて・・・・・・!!すごい親近感沸きます♥♥またコメント残していってくださいね^^


★亮ちゃん好きな匿名さま
「あしたのえいと」助かってると言って頂けると、続けよう〜っていう気になります♪ありがとうございます!


★ゆうこさん
あはは(笑)「すばるくんが苺とったぁー!」で堕ちたんですか!(笑)確かにアレは可愛いですよね♪くらやすが気になり始めたのはこの半年ほど・・・とのことで、まだまだいっぱい可愛いくらやすありますよー!!とお教えしたい気分です(笑)お暇な時にでも、くらやすカテゴリを遡ってみてください^^オススメは・・・・・・去年の11月の聞くジャニですかねー・・・って聞いてないですか?(笑)


★亮ちゃん好きな匿名さま
くらやすメインブログ・・・ですが、うちりょでも全然構わないのですよー!そんな謝らないでください・・・!(笑)内亮の記事・・・・・・内ソロコンの記事ですかねー?あまりその2人に触れない我がブログですが、楽しんで頂けているのであれば何よりです^^


★みよさん
お久しぶりです!覚えてますよー!メール下さいましたよね♪コメントしようとしてくださったんですね〜何で失敗したんでしょ・・・。ファッションもカジュアルですねー。ライブでも大抵Tシャツにデニムですから(笑)いい歳して、可愛いものが好きで、くらやすにキャッキャッしてますが、また是非コメントお待ちしております^^


★ゆみさん
お久しぶりです!ソロコンのチケ交換・・・・・・そういえば、そんな恥ずかしいこともありましたね!(笑)名前変えてるのに、「くみさんですよね?」って言われたのは面白かったです(笑)いつも見て頂いてるとのこと、とても嬉しいです〜!!ビダン、私は待ちうけにするならニット帽被ってる横顔のやつです♥


★瀬奈さま
はじめまして♪今はくらやすラッシュですもんね・・・なかなか最近、山田を見ることはなくなっちゃいましたねー。でも0号室で漫才コンビが見れるのすごい楽しみですよね!(・・・・・・まあ見れないんですけどね><)


みなさま、本当にありがとうございました!!
今後も、ちょこちょこ日記を、宜しくお願い致します〜!